四日市の美容室Brownie 美容院 ヘアケア エアウェーブ

Home 美容室 四日市 ヘアケア
Brownie 美容室 四日市 ヘアケア
コンセプト
スタッフ紹介
ヘアギャラリー
ブログ
facebook

MENU 美容室 四日市 ヘアケア
メニュー
ヘアケア&エアウェーブ
パーマ
カラー

Information 美容室 四日市 ヘアケア
店舗概要・地図
リンク集
ブログexcite,

Brownie 美容室 四日市 ヘアケア
スタッフ紹介 美容室 四日市 ヘアケア
    スタッフ紹介

店長?初めまして。小林です。
私は美容師として、人として心の底から
1人のお客様と接したくて
小規模のサロンをはじめました。

Brownieに来てくれたすべての方が
自分のステキな所を見つけだし、
更に自分を好きになっていただきたい。

そして少しずつ、世の中の穴が愛で
埋まったらいいなと思いガンバッテマス。
小林店長

■プロフィール
・名前:小林 拓矢
・性別:男
・生年月日:19**年5月25日
・出身地:三重県
・血液型:O型
葉っぱ
葉っぱ
かわいい番犬!ゆきちくん♪
いつもお店の前で座ってみなさんを
待ってます♪

僕に気付いたら遊んでちょ☆
みんなと遊ぶの大好き!

誰かお散歩に連れてってくださいな♪
ゆきちくん
■プロフィール
・名前:ワン!ゆきち☆
・性別:オスでござる。
・生年月日:200*年6月
・出身地:静岡県
・血液型:?型
葉っぱ
葉っぱ
ことちゃんです☆
 結婚式 2次会などパーティのアップスタイルはあたしにおまかせください☆カジュアルアレンジ☆が得意です。

 最近のあたしは手作りの洋服が上手くなってきたところです。

 毎日の生活におやつはかかせません!!! ふへへ〜
ことちゃん
■プロフィール
・名前:長谷川 琴
・性別:オンナの子
・生年月日:19**年7月12日
・出身地:三重県
・血液型:B型
葉っぱ
葉っぱ
COPYRIGHT(C) 四日市 美容室 美容院 Brownie ALL RIGHTS RESERVED.